フードスタイリングレッスン☆7月

f0183171_1652245.jpg

10月だというのに夏日が続いていますね・・
秋っぽい服装をしたいけど、あまりの暑さに
ついつい半袖に手が伸びてしまいます。
早く過ごしやすくならないかな~

さて、夏真っ盛りに参加したフードのレッスンのテーマは
洋食のランチ

メニューは
鯛とアボガド、コリアンダーの前菜
ガスパチョ
豚ヒレ肉のソテー グリーンソース
ヨーグルトマンゴースムージー

テーブルは
オーガンジー素材のクロスのドット柄を生かすように
セッティングして
レモンイエローのひまわりをポイントにもってきてみました。
ひまわりの花芯のブラウンが
ドットのブラウンとリンクする点も
ひまわりをセレクトした理由の一つ。

今年の夏は暑かったので
ガスパチョとマンゴースムージーは
お家のメニューに何度か登場させました。
素材を用意してミキサーにかけるだけなので簡単(笑)
日中は暑いけど
朝晩は涼しくなってきたのでそろそろ冷たいお料理も
おしまいかな・・
[PR]
by fleurclasse | 2012-10-03 00:07 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧