春に会いましょう!

f0183171_18375672.jpg

船便の第1便が本日旅立っていきました。
ここ1ケ月ほど悩まされていた懸案が終わり
随分気分的に楽に・・・
何ともいえない爽快感を感じています。
荷物も業者さんの指示どおりの量に抑えられたし
どのようにしたらいいかコツも分かったので
一人で対応することになる2便も何とか乗り切れそうです。

私が今回出した荷物に会うのは来年の春。
2ケ月後、荷が着いたときに
できるだけ主人が片付けしなくてもいいように
心掛けて荷造りしました。
どこに何が入っているか探さなくてもいいように
引出しごとにラベルをつけたり
ストレージボックスにまとめたり・・・
そこまでしておいても
『○○どこ~』 って連絡が頻繁にありそうですが・・・

来月はエア便、主人の赴任とバタバタするので
今月末まで少し解放感を味わいたいな~と思っていた矢先に
左手薬指を骨折・・・・
幸い、指先だったので日常生活にはそんなに影響ないとのことだったし
利き手ではなくしかも薬指だから・・と思っていたけど
やっぱりいろんなことがやりづらいですね
早く治さないと!
[PR]
by fleurclasse | 2012-09-19 01:24 | 赴任準備 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧