久しぶり☆

f0183171_10325649.jpg

先週、チーム・カルトナージュのランチ会がありました。
船便が頑張れたのも、この会が控えていたから・・・
お店での食事はもちろんですが
久しぶりにメンバーと会えるのが楽しみで!

今回お世話になったのはフレンチのお店
ビストロ・ポーレット

メンバーのFさんおススメの岡崎マダムたちに人気のお店で
なかなか予約が取れないとか・・
人数が多かったのにもかかわらず
すんなり予約が取れてラッキーでした☆
住宅街の中にあるので
一般のお宅と区別がつかなくて
ホントにここにあるの??ってナビとにらめっこしてたら
先にきていたSさんがレスキューしにきてくれたので
助かりました ホッ=3

オープンと同時に入り
みんなでジンジャーエールで乾杯して
前菜、ミニスープ、メイン、デザート、コーヒーを
おしゃべりしながらゆっくりいただいたら15時近く・・・
長居しすぎちゃいました(苦笑)
次回のランチ会はお座敷でまったりといきますか!
お鍋もいいけどしゃぶしゃぶもいいよね~
今回来れなかったTさん、Hさんにも会いたいし・・
また連絡しますね!
[PR]
by fleurclasse | 2012-10-04 00:53 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧