人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の人気スポット☆

名古屋の人気スポット☆_f0183171_16464590.jpg

明日、エア便を出したら
あとは主人が赴任するだけとなりました。
ベルギー赴任の話が出てからちょうど1年・・・
早いなぁ・・

今月に入ってから
送別会・壮行会といった集まりや来客も多く
バタバタした日を送っています。
そうせいか何だか体調がすぐれない日も多々あり・・

そんな日々のなか
名古屋の人気スポットのプラネタリウムに行ってきました。
リニューアルオープンしてからかなり経つのに
この日もチケットを求め朝から長蛇の列~
先頭の方は朝6時半から並んでいるとか・・・
何故こんなに人気があるのかな?と思ったら
今、現在の星の様子について詳しく説明してくれるので
次に訪れた時はまた違うお話が聞けるのです。
それで何回も来たくなるのかなぁ


・・とはいっても朝から並ぶのは大変なので
今回、私達が利用したツアーだと並ばずにすみます。
日にちや時間も決まっていて自由さはありませんが
おススメですよ☆
by fleurclasse | 2012-10-15 00:46 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse