涙、涙☆

f0183171_9114833.jpg

先日、ナナちゃんを実家に預けてきました。
私たちが日本に戻るまでの3年間
彼女と離れて暮らすことになります。
ナナちゃんの荷物をまとめ連れて行く準備をしているときや
実家に向かっているときは
これから3年間、離ればなれになる実感が
あまり感じられなかったのだけど
家に戻ってきたら、彼女の存在が
あまりにも大きかったことを改めて感じています。

別れたときの何か悟ったような
いつもと違う彼女の表情を思い出すと
考えに考えて出した結論だったけど
本当にこれでよかったのかなと考えてしまったり・・・
飼い主の都合で
つらい思いをさせたと思うと
所かまわず涙があふれてきてしまいます。
あまりにも泣いてばかりいて
主人にもあきれられるほどです。
ナナちゃんがお星さまになったわけではないのに
こんな状態になってしまった私。
ペットロスするとこんな気持ちになるのかな・・・

写真はこちらで遊んで作ってみたもの。
どの子もモデル犬になれますよ☆

今日になってようやく気持ちも落ち着いてきました。
[PR]
by fleurclasse | 2012-10-24 08:32 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧