Bienvenue à Bruxelles!

f0183171_2218164.jpg

ベルギー・ブリュッセルに来て早いもので10日が過ぎました。
日本はとてもあたたかいようですけど
こちらは連日の雪・・・
あまり雪が積もらないブリュッセルだそうですが
ここまでの大雪は珍しいとのこと。
日本のようにあたたかくなるのが待ち遠しいです。。

赴任の準備やら何やらで
ほとんど放置状態だったこちらですが
日本でやっていた自宅でのレッスンもやっていないので
リニューアル☆
ベルギーでの生活をざっくばらんに綴っていく形に
していこうと題名を変えてみました☆

Bienvenue en Belgique!

フランス語で“ようこそベルギーへ!”
・・という意味です。

旅行でなかなか訪れる機会のないヨーロッパの小国“ベルギー”
少しでもベルギーの空気感を感じていただけたらいいなと
思います♪

写真は大雪に見舞われた街の様子と
明け方、うちの窓から見た景色。
白々と明けてきた空と雪の色が絶妙でまた
木々も樹氷のようにキラキラしていてとてもきれいでしたよ。
[PR]
by fleurclasse | 2013-03-14 22:33 | ベルギーでの生活 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧