Les traînées des avions☆

f0183171_3343530.jpg

朝、東の空に縦横無尽に走る飛行機雲
とてもきれいだったので
思わずパチリ☆
今日は快晴!
気持ちのいい1日の始まりです♪

うちからブリュッセル国際空港が近いので
飛行機もよく見えます。
音がうるさいという方もいらっしゃいますが
私は飛行機がすきなので
大きい音がすると窓にへばりついて眺めてます(苦笑)

f0183171_3345118.jpg

夕焼け空にも
たくさんの飛行機雲
朝とは違って1本、1本は短いけれど
それはそれで素敵な眺め❤
夕焼けって書いてますけど
夜9時前の西の空なんですけどね(苦笑)
これからもっと日が長くなっていきます・・・

f0183171_3352515.jpg

今日は最高気温23℃まで上がったブリュッセル
やっと春がやってきました!
アーモンドのお花も満開でとてもキレイ♪

でも・・・あんまり暑くなると船便が届いてないから
着る服がなくって・・・
船便、もうそろそろ届くかな~~
[PR]
by fleurclasse | 2013-04-25 03:55 | ベルギーでの生活 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧