ローズクラフト☆

f0183171_7112879.jpg

先日、お友達が遊びに来てくれたときに
飾り棚に飾ってあったクレイフラワーを見て
『やってみた~い❤』と声が・・・
その勢いでプチレッスンをすることになりました♪

日本でのレッスン以降、全くクレイに触っていなかったので
私自身が薔薇が作れるか心配だったけど
以外と手は覚えているものなんですね~(笑)
昔と同じように作れてホッ=3
クレイは初めての方ばかりなので
3時間くらいで作れるものを考えてみました☆

f0183171_7115882.jpg

今回の作品は“ルームフレグランス”
ステムのあるグラスの中には睡蓮の香りの
パウダー状のフレグランスを・・・・
みんな初めてなのにとっても上手☆
かわいいルームフレグランスが出来上がりました♪

f0183171_7104726.jpg

KちゃんとCちゃんから
また作りた~い❤とのリクエストがあったので
またまたプチレッスン☆
今回は2人から『このボックスをかわいくしたい!』との宿題が・・・(笑)
・・・で出来上がったサンプルがコチラ
ピンク系とイエロー系の2つ作ってみました☆

f0183171_711940.jpg

前回同様、3時間ほどで完成するスタイル♪
小さな薔薇1輪にキラキラ☆たっぷり~~
ちょいと乙女チックすぎたかな?って心配だったけど
2人のどストライクだったみたいで安心しました(笑)
またよかったら作りに来てね❤
[PR]
by fleurclasse | 2013-09-21 23:11 | ベルギーでの生活 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧