ゆ~らゆら~☆ 

f0183171_7132365.jpg

8月後半からずっと出張続きだったダンナさん
ようやく夏休みがとれることになったので
9/14から1週間、西地中海クルーズの旅に行ってきました♪
夢のような時間もあっという間に終わり
大量の洗濯物と3度のご飯作りという現実に直面して
一気に疲れが・・・・(笑)
それに船上の感覚が身体から抜けきらず
未だにゆ~らゆら~・・・
特にじっと立っていたり、座っていたりするとひどく
気分が悪くなるほどです(苦笑)
横になってもゆらゆら感がするので寝てもいられない・・・
最悪~~
もう少ししたらゆらゆらも治ると思うので
また旅行記、コチラで書いていきますね☆

さてさて写真はこの夏にお友達といったカフェご飯♪
Merodeの交差点の角にあるカフェに
ふらりと入ってみたら、お料理がおいしくって~
この日食べたのは海老のブロシェット~赤パプリカのソース~
ソースがすごくおいしかった☆
昔ながらのカフェって感じで洗練されたオシャレさはないけれど
お店の方も親切でおススメ♪
毎日、遅くまで営業しているみたいですよ~

Carpe Diem
住所:13 Av. Tervuren 1040 Bruxelles
電話: 02 735 05 49
毎日営業 午前10時~午前2時まで

[PR]
by fleurclasse | 2013-09-22 23:46 | ベルギーでの生活 | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧