語学学校帰りに☆

f0183171_613124.jpg
クルーズ旅行記の途中ですが、ちょいとブレイク☆
忘れちゃわないうちにランチレポートを(笑)
金曜日の語学学校はめっちゃハードで
終わった後はいつもぐったり・・・
そんな自分にご褒美ということでお友達と学校帰りにランチ♪
以前、お友達のTさんに連れて行ってもらったことがある
 LA CAUDALIE に行ってみました☆

アミューズブーシュは
キャビアがのつたフォアグラのフランと
4種類のチーズのクロケット

f0183171_6132829.jpg
アントレは鯛のマリネ 柑橘のソース
グレープフルーツと鯛の相性がよくて
さっぱりとしてておいしかった~
お野菜を小さくカットしてライン状に盛りつけると
オシャレですね♪
今度、おうちでもマネっこしてみようっと☆

f0183171_6135180.jpg
お友達のメインはマトウダイ
泡状にしたアニスのソースに
付け合わせはキューブ状にカットしたフヌイユ
盛り付けがキレイ♪
こっちにすればよかったかな~

f0183171_614825.jpg
私はポークのソテー
セップ茸のチップが添えられて秋らしく・・・
ジェノベーゼソースのニョッキが
もちもちでおいしかった~
帰り道の途中にあるし、季節の良いときはテラス席もなかなかよいので
また学校帰りに寄りたいな❤


LA CAUDALIE
住所:Rue J.Bassem 111 1160 Bruxelles
電話: 02 675 20 20
土曜日の昼・日曜日・月曜日の夜 お休み

[PR]
by fleurclasse | 2013-10-18 23:03 | ブリュッセルごはん | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧