Le télégramme en chocolat☆

f0183171_2542910.jpg

DARCISプロデュースの“Chocol@
大切な方へのメッセージとチョコを一緒に
プレゼントできるというなかなか考えたもの☆
DARCISさんはこのスタイルを
Le télégramme en chocolatと名付けました。
日本語に訳すると“チョコレート電報”☆

f0183171_2544971.jpg

私はリエージュのクリスマスマーケットに行ったときに
Chocol@のシャレーが出ていたので
そこで買ったのですが、普段は店舗を持たず
ネットでのお取扱いのみみたいです。
クリスマス前だったので JOYEUX NOELとセットしてもらったのですが
Je t'aime 等々いろんなメッセージを入れてもらえますよ~
文字ごと味が違うのも楽しいです♪
BOXもスタイリッシュで素敵だし
プレゼントにおススメ☆
ご注文はコチラのページから❤ → 

話は変わり、ベルギーチョコについてone over fさんの
ブログに書かせていただきました。
こういうショコラティエがありますよ~っというご紹介だけですが・・・
ご興味がある方は覗いてみてくださいね。
one over fさんのブログはコチラ → 

[PR]
Commented at 2014-03-01 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fleurclasse | 2014-02-18 03:57 | ベルギーでの生活 | Comments(1)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧