Les jacinthes sauvages☆

f0183171_2304544.jpg
今年も早起きしてハルの森へ・・・
ブルーベルに会いに行ってきました♪
早いものでベルギーに来て3度目の春となりました。

f0183171_2323733.jpg
ふわりと浮かびあがる一面のブルー☆
何て幻想的なんでしょう。。
ほんの2週間前は、真っ白なアネモネで埋め尽くされていたというのに・・・

f0183171_233298.jpg
春らしいお天気が良い日が続いていたけれど
夜半から降った恵みの雨。
滴をまとった姿も美しい☆

f0183171_2335323.jpg
大好きなお花だから
日本に帰ったらお庭に植えたいな・・・
業者さんで扱っているところ、あるかな・・・

f0183171_234224.jpg
今のところ、来年もまたこの風景をみれる予定☆
来年が最後となるのかな・・そう思うとちょっとさみしいな・・
このままベルギーにずっといてもいいな~っと思う今日この頃(笑)
だって、日本の夏・・・暑いんだもん=3

f0183171_235053.jpg
日本は昨日からGWなんですね~
ベルギーは普通の日常でございます(笑)
たんまりある語学学校の宿題を見て見ぬふりしてたけど
さすがにそろそろ手をつけないとヤバくなってきた~~
宿題やりつつ、気分転換と称してこんなことしてるから
ちっともはかどらない(苦笑)
写真はフラワーアレンジのお教室で作ったアレンジメント☆
森の中で摘んできた草木をさっくり活けた感じの
ナチュナルなイメージのものでした。
日本の皆様、素敵なGWをお過ごしください!
[PR]
by fleurclasse | 2015-04-30 03:10 | ベルギー国内・お出かけ | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧