11月のレッスンについて

まずは、ローズクラフトを知っていただくため
11月と12月については体験レッスンという形式をとらさせていただきます。
つきましては作成いただく作品については
fleur de fleurのオリジナルデザインになりますことをご了承くださいませ。
あと、開講したばかりで不慣れなこともあり
申し訳ございませんが、レッスンの各日の受け入れ人数を
4名様までとさせていただきます。
勝手申しますがご理解のほど宜しくお願いいたします。
尚、Blue azurデザインの作品作りは来年1月からスタートいたします。



f0183171_1635546.jpg
11月のレッスン日と課題についてのご案内です。

  ★レッスン日

   11/18(火)       
   11/21(金)
   11/25(火)    
   11/27(木)

   各日ともスタートは10:00~
   途中、お茶とケーキを休憩がてら楽しんでいただき
   レッスン終了の目安は14:00の予定です。

★課題
   Ⅹ'masのオーナメント・ボール
    
    リボンワークを取り入れたクリスマスのエッセンスを
    ちょっぴり効かせたオーナメントです。
    リースのようにお部屋の壁や玄関などのドア飾りとして・・・
    もちろんツリーに飾っても。
    ベースなるリボンの色はベージュかピンクのどちらかお好きなほうをお選びください。


★体験レッスン代
 
    3,000円(材料費込)
     
      ・お道具類は全てこちらでご用意いたします。


★申し込み

    メールにてお願いいたします。
    メールの文字をクリックしますとメールフォームが開きます。


    遅くても3日以内にお返事するようにいたしますが
    万が一メールを送っていただいてから3日経過しても返信がないときは
    恐れ入りますが再度送信していただきますようお願いいたします。

★ご質問などございましたらコチラからおねがいいたします。

 
[PR]
by fleurclasse | 2008-11-01 01:28 | 日本でのレッスンのこと

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧