体験レッスンについて

f0183171_012311.jpg

1月よりBlue azurデザインの作品作りをする通常レッスンが始まります。
それに伴い、体験レッスンのほうですが
今後は通常レッスンに飛び入りで参加という形でお受けすることとなります。
作品はfleur de fleurデザインのもので
1レッスンで完成するものとなります。
レッスンの日程は左のカテゴリの
今月のレッスン、次回のレッスンをご参照ください。
費用、お申し込みについては以下のとおりです。

★体験レッスン代
 
    3,000円(材料費込)
     
      ・お道具類は全てこちらでご用意いたします。


★申し込み

    メールにてお願いいたします。
    メールの文字をクリックしますとメールフォームが開きます。

    遅くても3日以内にお返事するようにいたしますが
    万が一メールを送っていただいてから3日経過しても返信がないときは
    恐れ入りますが再度送信していただきますようお願いいたします。

★ご質問・お問い合わせはコチラからお願いいたします。


今回、掲載しました写真は1月、2月に参加いただいた方用の体験レッスンの作品です。
バレンタインということで、既製のハートのオーナメントを
可愛らしく飾っていただこうと思っています。
通常レッスンで作成するサシェで用いるビーズワークも少し取り入れています。
春の芽吹きをイメージしてバレンタインが終わっても飾れるように
あえてベースの色はグリーンにしました。
数に限りがありますので、終了してしまったときは
別デザインになりますのでご了承くださいませ。
[PR]
by fleurclasse | 2008-12-08 00:01 | 日本でのレッスンのこと

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧