よいお年を・・・

f0183171_18165325.jpg

未熟者ながら、お教室を開講させていただき早2ケ月。
何だかよく分からないまま、無我夢中に突っ走っていたようにおもいます。
思いもよらず沢山の方に参加いただき、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


来年からはレッスンの回ごとにテーマを決めて
無理なくゆっくりとしたペースで進めていけたら・・
そして、和気藹々と楽しくできたらと思っています。
こんな亀のような歩みのお教室ですが
来年も宜しくお願いいたします。

年の瀬押し迫って、暗いニュースが多いですが
皆様にとって、来る年が良い一年になりますように・・・


★年末のバタバタの合間をみつけて、やっつけ仕事で〆飾りを作ってみました。
  
[PR]
by fleurclasse | 2008-12-20 13:14 | 日本でのレッスンのこと

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧