2009年 12月 01日 ( 1 )

ベルギーより・・

f0183171_16445417.jpg

3月まで、当教室に通ってくださっていたTさん。
今は、ご主人のお仕事の関係でベルギーに行かれています。
先日、心温まるお手紙とともに
沢山のおいしいものを送ってきて下さいました。
お気遣いいただいてありがとう♪


ちょうど私もリースのサンプルを沢山作ったので
おひとつTさんに送ろうと思っていた矢先。
早速送らせてもらいました。
海外は荷物の扱いが雑だと聞いていたので心配でしたが
今日、無事についたとの連絡をいただきホッとしました。
とても喜んでいただけたようでよかったです。

さて、カルトナージュの展示会の作品作りにかまけて
ブログの更新・・
特に11月のレッスンレポートが滞っております・・
もう12月のレッスンも始まっているというのに・・
ごめんなさいっ!!
本日、やっと
展示会用の作品を宅急便で送りました~~
これからレッスンレポート、がんばってUPしていきますね!

Tさんから頂いたフォションの紅茶。
早速レッスンのティータイムで出させてもらっています。
皆さんからとても良い香りだととても好評です♪
これからご参加くださる方はお楽しみに!
[PR]
by fleurclasse | 2009-12-01 19:36 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧