2009年 12月 23日 ( 1 )

モダンなクリスマス

f0183171_13501487.jpg

2009年、お稽古納めは
今、一番楽しみにしているstyle in lifeのレッスンでした。
レッスンの前日は雪が降り、交通機関の遅れが心配でしたが
順調に西宮に到着!
今回のレッスンのテーマは“クリスマス”
どんなクリスマス・デコレーションなのかなぁとワクワクしながら
お宅にお邪魔しました。

f0183171_13502358.jpg
レッスンルームに広がるモダンな世界。
こういう感じに飾りつけしたかったんです!!!
小物のあしらい方もとても参考になります。
ウェルカムドリンクで頂いた赤ワインテイストのソフトドリンクもとてもおいしかったです。
ツリーもとてもスタイリッシュで憧れちゃいます!

f0183171_13503436.jpg






サイドボートの上の飾りつけもとても素敵でしょう!
ぱっと目をひく大きな大きなリース。
あまりにもオシャレでスゴク気に入ってしまいました。
欲しい~~っ!!



f0183171_13504738.jpg

玄関のコンソールもクリスマス一色。
今回のレッスンではキャンドルについても
教えていただきました。
ほとんどキャンドルを使わない我が家。
これから生活にドンドン取り入れて
いこうと思います。




ラッピング講習&実習のあとは
おいしいロイヤルミルクティーとクリスマスティーの淹れ方を
教えてもらいました。
ロイヤルミルクティーが恋しくなるこの季節。
教えてもらったやり方でとっておきの一杯を楽しみたいです。
 
ケーキはシュトーレン、チーズケーキ
そして先生お手製のマチュドニア。
どれも、とってもおいしかったです♪

f0183171_13505928.jpgf0183171_1351768.jpgf0183171_13512049.jpg
[PR]
by fleurclasse | 2009-12-23 13:26 | 習い事 | Comments(2)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧