カテゴリ:☆つきレストラン( 11 )

bonbonでランチ☆

f0183171_6133041.jpg
現在、ミシュラン1つ星のbonbon
次は2つ星に昇格するのでは?というもっぱらの噂~
あがるとお値段も上がるので今のうちに行かない?っと
2組のお友達からお誘いをうけて
ランチとディナーに立て続けにいってきました♪
まずはランチレポから☆

アミューズは3種
1品目は鶏の足の形の器には卵のムース
マスタードの辛みと酸味が効いてます

f0183171_614447.jpg
2品目はカリフラワーのムース
トッピングはグレイシュリンプにキャビアとレモンジェリー
レモンジェリーの酸味が心地よかった~

f0183171_6171226.jpg
ラズベリーのメレンゲにクリームチーズが挟んでありました。
指でつまんでパクっと一口で♪

f0183171_6173468.jpg
アントレ☆
マグロとセップ茸のカルパッチョ
真ん中はトリュフのソルベ
ソルベをつけながら食べるとすごくおいしかった❤
セップのカルパッチョもGOOD! 

f0183171_6175879.jpg
この日のメインは鱈に似たお魚☆
添えにはムール貝、セロリ、キノア
カリカリに香ばしく炒られたキノアがお魚とよく合いました

f0183171_6182590.jpg
デザートはショコラづくし❤
左から、ショウガ風味のチョコムース、自家製スニッカーズ(笑)
アニス風味のアイスにチョコのクロケット
クロケットは中からラズベリー味のチョコがとろ~りと出てきてすごくおいしかった♪

f0183171_6185554.jpg
コーヒーの時のプティフール♪
クリームブリュレ、マドレーヌ、シューの飴がけ、チーズケーキ、マカロン
クッキー、ピスタチオのロールケーキ

お店の雰囲気もよくて、星つきなだけあってサービスももちろんよかった♪
1週間に2回もここにこれちゃうなんて幸せ者ですよね~
ディナーはどんなのかホント楽しみ☆


bonbon
住所:Avenue de tervueren 453 1150 Bruxelles
電話: 02 346 66 15
営業日:月曜日の夜・火曜日~金曜日 12:30~13:30,19:30~21:00
お休み:月曜日の昼,土曜日・日曜日

[PR]
by fleurclasse | 2013-10-22 22:56 | ☆つきレストラン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧