はじめまして

このたび、ローズクラフト教室“Blue azur”の認定校のお許しをいただき
これを機に自宅にてサロン形式のお教室をはじめさせていただくことになりました。

ローズクラフトに出会ったのは2年ほど前。
クレイで作るお花のことはそれより以前から知っていましたが
それとは違う、“Blue azur”の世界に完全ノックアウトされ
レッスンに通うたびに、いつか私も先生のように自宅教室が持てたら・・・
と淡い希望を抱くようになりました。

夢を叶えたといいましてもまだまだ技術的にも人間的にも未熟です。
ローズクラフトを通じて、生徒さんと共に教室も自分自身も成長できればと思っております。
まだ生まれたばかりの赤ちゃんのようなお教室ですが
通ってくださる方の息抜きや楽しみになるような場になるべく
そして、“Blue azur”の看板を汚さぬよう鋭意努めてまいりますので
宜しくお願いいたします。

最後に認定のご許可をしてくださいました“Blue azur”主宰のblv先生
夢の実現に向けて一緒にがんばった仲間、
あたたかいお言葉を下さったみなさん
そして、無謀かつ我侭な私の夢を黙って見守り理解してくれた主人に
この場をかりて深く感謝申し上げます。

f0183171_139243.jpg 
                                     2008年11月
                             
                                      fleur de fleur 主宰 yuri
[PR]
# by fleurclasse | 2008-11-19 23:59 | 日本でのレッスンのこと

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧