人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のレッスン報告~その4~

10月のレッスン報告~その4~_f0183171_15281571.jpg

ワイヤーリースの最後のレッスンは
肌寒いあいにくの空模様。
この日は豊橋・蒲郡といった県東部や
高速を使って春日井から・・といった
遠方から来てくださる方が多く
有難い限りです・・

写真上段左から
Hさん、Kさん、Uさん
下段左から
Iさん、Yさんのリース。
ドンヨリとしたお天気を払拭するような
素敵なものばかり♪
このクラスは皆さんの好みがビーズの色選びに反映されていて
その人らしさがとてもよく出ています。
特にKさんが作られたグリーン系のリースは
Kさんお1人しか作られなかったんです。
私個人としてもグリーンが一番好きかな~

土台のリースのベースから自分で作るというスタイルの作品ですが
わざわざ、花器などの市販品を買わずとも
手芸店にある材料でここまで作れます。
どなたかにプレゼントする機会があったら
是非おうちでチャレンジしてみてくださいね☆
by fleurclasse | 2010-11-05 00:26 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse