人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタート☆

スタート☆_f0183171_1634492.jpg

今更な感じですが・・・
1ケ月前にフード&テーブルのクラスに行ってきました。
新年度になって、新しい仲間とのレッスン。
レッスン内容も、今までのように全員で1つのテーブルを
作り上げるのではなく
個人個人が1つのテーブルを作るように変わりました。
私個人としては、みんなで作りあげるスタイルも好きだったけどな~
でも、1人1テーブルのほうが個性があって勉強にはなるかな。
今回のテーマは“お重を使って春のランチのおもてなし”
いつもショップで見て、いいな~欲しいな~って
思っている1段重を使わせてもらいました。
使って、ますます欲しくなっちゃいました☆

レッスンの後は名古屋ドームに寄り道。
閉場時間ギリギリだったので
お目当てのテーブルコーディネートをサッと見てきました。
今年はコンテストではなく、過去に上位入賞した方のテーブルが
展示されていました。
私がお世話になっているone over fさんの先生お二人の作品もあり
どれもレベルの高い素敵な作品ばかり。
私もいつか、こんな風にやれたらいいなぁ・・・

スタート☆_f0183171_16351726.jpg
スタート☆_f0183171_16352655.jpg

by fleurclasse | 2011-04-08 16:34 | テーブルコーディネート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse