人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のレッスン報告~その2~

4月のレッスン報告~その2~_f0183171_15163132.jpg


初日の反省を踏まえ
お手伝いの度合いを増やしたこと以上に
私の『時間かかりますよ~』という脅し!?に
皆さんがエンジンフル回転でがんばってくださったお陰で
時間どおりにレッスンが終われるようになりました~ ホッ=3

この日は体験の方もいらっしゃり
私自身、終始バタバタ・・・
手が回らないことも多かったのですが
皆さん、素敵な作品に仕上げてくださいました。

Kさん、Wさん、Tさんの仲良し3人組みさんは
揃ってビタミンカラーの溌剌とした作品に☆
特にTさんのトップのバラは巻きも多く
ゴージャスな仕上がりになりました。

体験のお二人は
当初はクレイの扱いに苦戦していましたが
2個目はスイスイとキレイなバラを作られて
アレンジやビーズワークもサクサクこなし
予定時間よりも随分早い時間に
春らしいアレンジが完成♪
花器とバラの色は同じですが
アートのビオラやビーズの色を変えられたので
それぞれ違う印象に・・・
個性がでていていいですね☆
by fleurclasse | 2011-05-13 00:15 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse