人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマー・ティータイム☆

サマー・ティータイム☆_f0183171_17481438.jpg

調子悪かったPC
ついにほとんどネットがつながらない状態になりました。
デザインが気に入っていたので残念でしたが
買い替えることに。。。。
今回も前回同様、SONYのVAIO
主人も私もSONYの少し尖った感じのデザインが大好きです。
そういえば、テレビもSONYでした(笑)
これでようやく、ストレスなくPCを使えるようになったので
更新がんばっていきますね。

7月のレッスンのティータイムは
とにかく涼しげな感じに。
仕上がってみるとキラキラした水面のようなイメージになりました。
夏になったら使おうと温めていた
ブルーのチュールレースにスパンコールとローズペタルをあしらった
珍しい布をクロスにして
ローラアシュレイのミラーマットでセッティング。
シェ・カズさんのフルーツをたっぷり使ったケーキに
ルピシアのキウイフルーツを水出しアイスティーでお出しししました。
キウイフルーツのスライスを浮かべたので
さらにキウイフルーツの香りが立ち、さわやかなのど越しになりました。

さて、紅茶を入れたカップ。
本来はスープカップなんです。
今の季節、ガスパチョやビシソワーズのような冷製スープはもちろん
前菜や冷製パスタを盛り付けてもいいですよね。
フルーツやデザートカップとして使うのも素敵。
でも一番素敵なのはその値段。
なんと1個200円なんですよ~
コチラで取り扱っています❤
興味があるかたは見てみてくださいね!
by fleurclasse | 2011-07-23 12:04 | ティータイム

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse