人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のレッスン報告~その1~

9月のレッスン報告~その1~_f0183171_1537164.jpg

今頃ですが、9月のクレイレッスンの様子を紹介いたします。

9月中は何かとバタバタしてまして
皆さんの作品の写真の整理もままならず
すっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい!

夏休み明けの最初のレッスンにきてくださった
写真左上からKさん、Wさん
写真下段左からUさん、Tさんの作品です。
皆さんとてもキレイに仕上がっています。
『どんな写真いれる~?』とお話も弾んでました。
とっておきの1枚を入れて飾ってくださいね♪

この日参加予定だったFさん。
7月は体調を崩されて
今月はご不幸があって
前からとても楽しみにされていたフォトフレームが
結局作れずじまい。
仕方ないこととはいえ、とても残念がってました。
新しい形のお花もないし、Fさんならお家で作れますよ!
作ってみたくなった時は声をかけてくださいね❤
by fleurclasse | 2011-10-07 18:37 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse