人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆

クリスマス☆_f0183171_16242374.jpg

皆さん、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
我が家は珍しくクリスマスにお出かけ♪
映画&ランチを楽しんできました~

ランチはエノテカ・ピンキオーリで…
映画はミッドランドシネマで…
あちこち見て歩くのが苦痛な主人にはぴったりなコース(笑)

メニューは
かぼちゃのスープ
鯖のマリネ
ホロホロ鳥とペーストトスカーナを使ったパスタ
飛騨豚のロース肉の低温調理
洋ナシのコンポートとココナッツのジェラート
コーヒー&ビスコッティーニ

どれもおいしかったけど、パスタが一番良かったかな~

イヴは翌日のランチに備えて(笑)極々簡単に用意。
牛肉のラグーソース・パスタ
チーズフォンデュ
それに、シェ・カズさんのクリスマスケーキ。
これじゃ、あまりにも普段の食事っぽいので
テーブルコーディネートはやりましたよ~
何とかお手軽&手抜きメニューでも、クリスマスらしくなりました☆
外食もいいけど、家でのクリスマスもいいものですよね~
来年はもう少しお料理、頑張ってみようかな…
by fleurclasse | 2011-12-26 18:23 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse