人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成☆

完成☆_f0183171_1845181.jpg

先週の木曜日をもって、クレイのレッスンが終了しました。
いよいよ明後日のカルトナージュが
我が家でのレッスンのホントの最後になります。
感情のコントロールができるかな・・・
ちょっと心配だけど、悔いのないように努めるため
準備を進めているところです。

さて、写真は先月のレッスンで完成した
ラウンドトレイとコスメポーチです。
とってもきれいに仕上がりました☆

ポーチの方にはカメオをビーズで装飾してもらったのですが
ビーズの色選びや飾りつけかたがちょっと大変でしたね。
お疲れ様でした。

この日のレッスン後半からは
次の課題に取り組んでもらいました。
オーバル型のダストボックスとティッシュケース
最後の作品、素敵に仕上がるようがんばりましょうね!
by fleurclasse | 2012-07-10 22:42 | カルトナージュ・レッスン

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse