人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のレッスン・初日☆

最後のレッスン・初日☆_f0183171_1735099.jpg

クレイの最後のレッスンの初日・・・
何とも表現しがたい気持ちでこの日を迎えたのですが
皆さんのおかげで楽しく
そして仕上がりもとてもキレイに
予定より早く終えることができました。

写真左上から
Mさん、Tさん、Uさん
下段左からYさん、Kさん、Kさんの作品です。

Mさん・・・
春日井のお教室で知り合ったのがきっかけで
名古屋から通って下さり、本当にありがとうございました。
Mさんの『気にいらな~い!』が
聞けなくなるのはさみしいですが(笑)
同い年同志、これからも仲良くしてくださいね☆
私が落ち着いたら、ランチ一緒に行きましょう!

Tさん&Kさん・・・
クローズするのに、それでもいいですと
短い間でしたが来てくださってありがとうございました。
お二人とも海外駐在の経験があり
色々と教えてくださって、ホント助かりました。
駐在先はお二人はドイツ、私はベルギーと国は違いますが
同じEUなので、また教えてください。
離日する前にもう一度お会いできたらうれしいです☆

Kさん・・・
KさんもMさんと同じく春日井のお教室でご一緒したのが
縁で、毎月、春日井から高速を飛ばして通って下さり
ありがとうございました☆
是非、ご家族でベルギーに遊びに来て下さいね♪
それまでにフランス語と名所の案内、勉強しておきます。
(英語はKさんにおまかせしますね!)
離日する前にMさんと3人でランチ行きましょう!

Yさん・・・
お隣の市ではありますが、かなり遠いのにもかかわらず
お教室をはじめた当初から最後まで通ってくださって
ありがとうございました。
私のほうが年下なのにいつもたててくださって
時には悩みを聞いてもらったり、励ましてくださったり
Yさんには本当にお世話になりっぱなしでした。
最後にかけてもらった
『先生じゃなかったら、こんなに長く通わなかったよ・・』
の言葉は私の宝物です。
号泣したひどい顔でお別れしてしまったのが心残りなので
またお会いして、今度は笑顔でお礼をいえたらと思います。

Uさんは最終日にも来てくれたのでコメントはそのときに・・・

皆さん、本当にありがとうございました☆
by fleurclasse | 2012-07-27 20:04 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse