人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のレッスン・2日目☆

最後のレッスン・2日目☆_f0183171_1744440.jpg

クレイの最後のレッスンからひと月経とうとしています。
時が流れるのは本当に早いです・・・

まっ・・・今頃、レポートを書いているのもなんですが
皆さんの完成品をこ紹介したいと思います。
写真上段左からHさん、Sさん、Aさん
下段左からYさん、Sさん、Uさんの作品。
お世辞抜きで皆さん素敵に仕上げてくれました☆

Hさん、Aさん・・・・
ご近所さんということもあって、ついついお願いしやすくて
生徒さんの日程調整がうまくいかなかったときなど
いつもこちらの無理を聞いてもらってありがとうございました。
色々と助けてもらって本当に感謝しています!
まだ、離日するまで時間があるのでまたお茶でもしましょうね♪

Sさん・・・・
ダンナさん同志が同期入社の仲良しというご縁で
(うちのダンナさんは転職しちゃったけど・・)
美容師のお仕事がお忙しいなか、時間をやりくりして
豊川から通ってくださってありがとうございました。
私が帰国したら
着物やブライダルのショーがあるときは
ヘアオーナメントのお手伝い、是非やらせてくださいね!
あと、私が嫁入りに持ってきた着物一式
ショーやコンテストで役立てていただければうれしいです☆

Sさん・・・・
暑い日も寒い日も・・お天気が悪い日も
長い間バスで通ってくださってありがとうございました。
バス停が遠くて、歩いて20分弱くらいかかるので
いつもいつも心苦しく思っていました。
せっかく、この4月からバスが通り、バス停も近くにできたのに
こんな形になってしまって本当に残念です。
夏休みが終わったら、ランチ会がありますね~
そこでお会いできるのを楽しみにしてます☆

Yさん、Uさん・・・・・
どのようにありがとうの気持ちをあらわしたらいいか
わからないほど感謝しています。
お二人の後押しがなければお教室を開くこともなかったでしょう。
行き詰ったとき、色々と悩んだとき
いつも励ましてくれたので、こうやって最後まで
やり抜くことができました。
本当にありがとう!!
エッグアートのお教室で知り合って
こんなに親しくお付き合いさせてもらうことになるとは
思いもよりませんでしたね。
エッグのお教室自体は・・・・な感じだったけど
素敵なご縁に恵まれたことは私の宝物です。
次に3人で会うときは泣かないつもりだけど
多分、ダメだと思う~~
手につけられないほど号泣しないよう気を付けます(苦笑)

この日ご参加くださった6名の皆様
長い間通ってくださって本当にありがとうございました。
購入されたキットを作っていてわからないことがあれば
日本を発つまで、少し時間があるのでいつでも聞いてくださいね!
by fleurclasse | 2012-07-31 17:50 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse