人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のおうち?

誰のおうち?_f0183171_2344888.jpg

朝、水やりしていたらこんなものを発見!
かわいいので、退室していただく前にパチリ☆
葉巻き虫かな~
それにしても上手に作ってあるものですね。
どうやって作るのか一度見てみたい♪


休暇の最終日は
組んであった予定を勢力的にこなしてオフにし
日帰り温泉にいくことになりました。

目の下のクマの一件以来
主人が寝ろ、寝ろとうるさいので少し時間があれば横になったり
いつもより早く就寝したりしていたのですが
引っ越しの荷物のリストアップだとか
色々やりたいことがあるのに寝てしまうのでそれがこなせず
逆に不安材料になって夜中に寝れなくなるという
悪循環に陥ってしまって・・・
(主人がかわりにリストアップとかしてくれるわけではないので・・・)
夜中の1時過ぎに主人が寝ているのを見計らって
リビングに降りて行き、色々ゴソゴソして
眠くなったら(・・・といっても朝の4時過ぎですが)寝にいき
朝の5時半に起きるか
眠くならなければ、そのまま通常の朝の家事をしたりしていました。
こんな生活してるから結局疲れも取れなくて。。。


日帰り温泉は
夫婦共々お世話になっている整体師さんおススメの
名東温泉 花しょうぶ”に行ってきました。
温泉ではないけれど色んな種類のお風呂があり施設もとてもキレイでした。
特に岩盤浴は男女一緒なのでご家族一緒に楽しめますよ☆
私も一日のんびり過ごしたおかげで
その日は夜も途中で起きることなくグッスリ眠れました。
船便の第1便が終わったらまた行きたいな♪
by fleurclasse | 2012-08-17 00:27 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse