人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み・突入☆

お盆休み・突入☆_f0183171_19133027.jpg

いよいよお盆休みに突入~
高速道路の渋滞や鉄道の混雑ぶり・・
例年のことながらスゴイですね。

第1日目は
義母と一緒にお墓参りへ
そのあと義母にも付き合ってもらって
名古屋・大須と名駅へ
赴任関係の買い出しに行ってきました。
お目当ては
大須では海外向けのテレビと炊飯器
名駅では室内物干し
テレビは仕様が合わなくて断念し炊飯器だけ購入。
物干しは前から目をつけていたかなりオサレなものなんだけど
お値段がよかったのでOKがでるか心配でしたが
無事に我が家にやってくることになりました☆

遅めのランチとティータイムは名駅で♪
ピエールマルコリーニで
久しぶりにパフェを食べてきました☆
おいしかった~

一日、歩いたらスゴク疲れた・・
翌日は実家の両親がくるので
帰宅後、それにむけて少し準備をせねばならず・・
休み初日からグッタリです・・
by fleurclasse | 2012-08-12 19:44 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse