人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動のセンター☆

不動のセンター☆_f0183171_1364998.jpg

先日、“AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会”が行われ
次のシングルのセンターが決まったようですが
我が家のセンターといったら、やっぱりナナちゃん♪
(ホントは私といいたいところですが・・・(笑))

船便の日、大騒ぎになるといけないので
朝からトリミングにいってもらいました。
トリマーさんにかわいいお帽子をつけてもらったので
記念にパチリ☆
やっぱり、うちの娘はかわいい❤


ところで明日
久しぶりに銀行時代の同僚と名古屋の夜の街に繰り出すことに・・
みんな、気合入れてくるというので
(女同士で飲むのに、なぜ気合?)
現役OLには負けるけど
私もそれなりにしていかないとマズイかな・・ということで
骨折してるけど・・・今日はネイルチェンジに行くことにしました。
大丈夫か不安だけど行ってきま~す☆
どんな風にしてもらおっかな~
by fleurclasse | 2012-09-20 06:17 | その他

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse