人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Meilleur de Portugal☆

Le Meilleur de Portugal☆_f0183171_5173984.jpg

Flageyのマルシェの帰り
Merodeのサンカントネール広場で何かイベントを
やっているようなので、ちょっとのぞいてみることに~
Le Meilleur de Portugal☆_f0183171_51816.jpg

Le Meilleur de Portugal ・・と書いてあります
最上のポルトガルって書いてあるのかな~
(違ってたらごめんなさい)
Le Meilleur de Portugal☆_f0183171_518304.jpg

沢山のポルトガル料理の屋台がでてました
子ブタの丸焼きのお店も☆
でもお昼12時でもあんまり食べてる人がいないの・・
しかもまだ準備中のところも多々あり(苦笑)
日本とは大違い(笑)
13時頃になるとだんだん人が増えてきました。
食事以外にも
ポルトガル家具やワインやチーズのお店などたくさんありましたよ
Le Meilleur de Portugal☆_f0183171_519263.jpg

炭火で焼いた豚の三枚肉をバケットに挟んだ
サンドウィッチを食べました。
具はこれだけで、お好みでポルトガルのケチャップと
マスタードをかけて食べます。
すっごくシンプルだけど、なかなかおいしかったですよ♪

ちょっと写真が変なのはレンズが汚れてたから・・
失礼しました~~
by fleurclasse | 2013-07-05 18:44 | ベルギーでの生活

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse