人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les narcisses☆

Les narcisses☆_f0183171_215165.jpg
日本から帰ってきてすぐの週末。
お天気も良かったのでブルージュへお出かけ☆
お目当ては、世界遺産でもあるベギン会の修道院の
中庭に咲く水仙♪

Les narcisses☆_f0183171_2151495.jpg
去年も見に来たのだけど、少しまだ早かったので
満開を一度見たかったの♪
今年はいい感じ❤

Les narcisses☆_f0183171_2154338.jpg
ここ最近そんなに気温が上がっていないので
今週末もギリギリ楽しめそうな感じですよ~
行かれたことのない方は是非♪

Les narcisses☆_f0183171_2156227.jpg
久しぶりにベルギー料理を食べました♪
ボリューミィーさは相変わらず(笑)
おいしかったけど食べきれなくて少し残しちゃった・・・
お天気が良かったこともあり
テラス席でビールを飲んだらアルコールが回る、回る~
帰宅後、倒れこむように爆睡してしまって
時差ボケが治るどころの話ではなく・・・(苦笑)

Les narcisses☆_f0183171_2155766.jpg
1年ぶりのブルージュ☆
いつも肌寒い緑が芽吹く前に訪れてるので
夏の緑がキレイなときにも行ってみたいな♪
この“愛の池”の印象も随分と違いそうですね☆
by fleurclasse | 2014-03-25 20:17 | ベルギー国内・お出かけ

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse